Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

今年初配達でした

もう片付けて春の準備しなければならないので、
冬の自家用野菜在庫一掃配達に行ってきました。
12月末播種のものです。



おかげさまできれいになくなりました。
この時期の葉物は反応良くていいですね。
厳しく(笑)寒気にさらされているし窒素も絞れているので味も上々です。


問題は温度かけていないから生育に時間がかかりすぎ、商売にはならないことですが…


さて、ちょっと間空くかもしれませんが生育順調なので、
来月頭には本格的に今年度の配達を開始できそうです。


  ryo


全然関係ないけど、片付けしていたら選っていない花豆を大量に発見しました。
うれしいやら、かなしいやら…
順次選って白花豆も販売できそうです。


整理整頓!