Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

僥倖! ニンジン草取り完了

まぁ、一回目ですが、
そしてあと2回は残っていますが、
一回目も始めの方はもう2回目草取り入らなければならないような状態ですが、
ニンジン農家さんから見たら鼻で笑われそうで、
家庭菜園に毛が生えたくらいの規模ですが、


ともかく、


草取り完了!!!!!!!!!!!!!!!!!


7年目にしてニンジンの草取りが一通り終わったのは初めてです!!!!!


Aさん、Yさん、Kさん、Yさん、サンクス!


WWOOFerのSさん、Nさん、Mさん、Aさんも、君たちのおかげです。


そして俺の腰、痛いけど、持ってくれてありがとう。
あと2回無事に終わってニンジンパーティーできますように。


  ryo