Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

今年1人目のWWOOFerさん来ました

今年1人目のWWOOFerさんフロムフランス。
僕がフランスでさまよう前に来てほしかった。
なぜか昨年からフランスづいています。


やはり血が引き寄せるのか?


今大して仕事ないので暇そうです。
ぼちぼち果樹の剪定始めました。
今僕はあまりやる気のないモードなので、
2人がかりなのにまったく進みません。
やっと梅の木1本終わりました。


どこか連れて行ってあげたいけど、
冬ってあまり行くとこないなぁ。


自分も「どこか行くか?」って言われても困るもん。


それにしても仕事ないなぁ(←豆選れよ)
無理やり仕事作って1号ハウスの隙間にホウレンソウ播いておきました。


もうどのハウスも足の踏み場がないくらい何か植わっています。


  ryo