Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

ホストの威厳について その3

ビールが
なくなりました。


僕は、ビールしか友達がいないのに、
それすらも奪い去る気か?


・・・えっと、何だ...
ワイフにだって、そんなことされたことないのに!
そもそもワイフを持ったこと無いですけど。


「別に、あなたの家だから、
私達の部屋に入って探してもいいわよ」


と言われました。


・・・きたねぇ


・・・こいつらきたねぇ


仕方が無いので頼み込んで2本だけビールをもらいました。


・・・ちょっと、うれしい。


・・・なんか、俺、調教されているのでは...


  ryo


まぁ、一応気遣ってくれているようなので、
諦めようか...


いや、確かワインがあったな...