Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

ホストの威厳について

近頃の会話:
WWOOFerさん(以下W):「○○ってこのうちにないの?」
僕(以下R):「分からない...」


W:「これ賞味期限過ぎてるから、捨てるね」
R:「まかせた」


W:「こんな台所で料理したくないから、掃除しといたよ」
R:「申し訳ない...」


W:「私達が帰っても、トイレの掃除位するんだよ」
R:「・・・はい...がんばります(おまいら俺のおかんか?)」


W:「○○と△△が切れているから、買うからね」
R:「もう、あれだ、なんだ、その...、聞かなくていいから」


という僕は、暇が出来ると「どっか、遊びに行こうか?」
と言っている...
どっちがホストだか分かりません。
10以上も年が離れているのに...


なんだか、このごろ、自分の生活能力のなさが露呈し続けていて、生きづらい...


・・・がんばって生きていこう...


  ryo


まぁ、あれだね、愛があれば年の差なんて...