Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

十勝有機ネット交流会します

2013年9月1日(日)、
つまり今度の日曜日帯広市大正町で十勝有機ネットの交流会します。
ジャガイモ収穫体験、試食会、有機の話など、
入場料大人1,500円
僕は実行委員なのになぜかチケット預かっていませんが、
もし興味おありの方いましたら、ご連絡ください。


という会議をしてきました。
今帰宅。
・・・長っ
なんで日本人は長い会議が好きなのかなぁ。
前の会社でも内容の無い無意味に長い会議ばかりでした。
(良くサボってたけど)


交流会当日は、野菜販売用に野菜持って行きますが、
午後遅くとのことなので、へたらない野菜にしぼって少しだけ持っていきます。
ヘチマとかさ。


  ryo


皆仕事後のはずなのに、タフだなぁ
僕もあのタフさが欲しい。


そして、チケットについてはやぶへびになりそうなので、
あえて触れなかった。


だって、畑から出ないから農家さん以外の人に会わないし、


そもそも


友達がいない!